« 面白くなってきやがった! | トップページ | W杯を適当に予想しよう(おい »

2006年5月22日 (月)

細かすぎて伝わらないパルの芸

 

相変わらずタイムリーでない事甚だしいですが(^^;

こんなモノでナビスコ杯終戦の傷が癒えてくれれば幸いです

 

「お偉い方に頭が上がらないので、とりあえずスタッフに八つ当たりするパル(想像です)」

「2006.05.14d.wmv」をダウンロード

 

「スポンサー紹介のBGMが自分の思ったタイミングで鳴らなかった時のパル」

「2006.05.14e.wmv」をダウンロード

 

昔の動画探せば、まだありそうですが今回はこの辺で…

フクアリ観戦された方お疲れ様でした(ぺこり

|

« 面白くなってきやがった! | トップページ | W杯を適当に予想しよう(おい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/1887132

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないパルの芸:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 22時59分

« 面白くなってきやがった! | トップページ | W杯を適当に予想しよう(おい »