« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

磐田戦での出来事

いや、今回は動画はありませんので(あしからず

 

あの日の出来事を振り返ってみようかと思います

 

・ 午後2時に自宅出発し2時半にエコパに到着

・ 暑かったけど風があり、なかなか気持ち良かった

・ 最後尾に並んだ後でビール片手にショップでカードを箱買いw

・ 戻ってカードを物色していると「パルちゃーん」と子供の声がちらほら

・ しかし姿が見えず、エコパの近くにでも居るのかな?

・ パルを呼ぶ子供の声が無くなったので追求を止めカードを物色に戻る

何故この時に気が付かなかったのだろう!ああ悔しい!!

・ しばらくして、またも「パルちゃーん」の声…何処に居るかと探してみたら

後ろでパルちゃんが小型自動車(屋根なし)に跨って手を振りながら走ってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;!?

・ 自動車だから、あっという間に居なくなるパルちゃん

・ …なにも撮れませんでした(あんなの予測不可能です、反則です

・ 3回目を期待して通過地点で待機するも来ないパルちゃん

・ そんなこんなで開門時刻

・ 今度はオレンジウェーブ登場でビックリ

・ 子供を誘惑していました(違っ

・ いつも躊躇っていた撮影を決行(ええ、立派な男子ですから!

・ えーと、ご馳走様でした(ぺこり

  

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかいっ!!Σ( ̄□ ̄;

いや、後はわりと普通だったし…ねえ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

磐田戦での収穫(超個人的にw

収穫祭第2弾!(…いや、たいした事ないけどねw

Pic_0059_2  OPタイトル 

  

  

  

  

 

今回は「かける想い」のロゴが無かったですね…あれカッコいいのに何故?

Pic_0062  横断幕①

 

 

 

 

 

……

………

つっこむ所でしょうか?

最近の横断幕は意味不明なモノが多いですね(--;

Pic_0068 横断幕② 

 

 

 

 

 

こんなのとか…

ウチも色々と挑発してるみたいですが、流石にコレはまずいんじゃないかと…他人事ながら心配してしまいます(裏でもめてたらしいです

Pic_0069 2階席から 

 

 

 

 

 

お口直し

エコパは2階席からのこの角度が好きですね…空いてるしw

 

最後に…特に男性陣に捧げるw

「2006.07.29n.wmv」をダウンロード

 

あー

なんと言いますか…

ゴチソウサマです(-人-)

 

ではでは ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月29日 (土)

磐田戦での収穫(個人的にw

清水エスパルス 2-0 ジュビロ磐田

えーと、試合内容などは他のサイトにお任せでw(おい

 

Pic_0020 まあとにかく、のどかなものでしたね

思わず寝ちゃいそうな開門前でしたよw

 

 

 

 

さて、入場して買い物して席に着くと…既にパルちゃんが…ちゃっぴー使ってるし(笑

タイトル「ボクだって!(byちゃっぴー)」

「2006.07.29a.wmv」をダウンロード

  

今回の目玉は何と言っても「ちゃっぴー」でした(やべえ可愛いぞ

この子、ウチのセカンドマスコットにしてみないか?(無茶いうな

タイトル「多分これが最高速度w」

「2006.07.29d.wmv」をダウンロード

 

パルちゃん達も負けじとスポンサー紹介

タイトル「トリプルプーマ(ぎこちなくw」

「2006.07.29e.wmv」をダウンロード

 

ここから私的に「戦闘モード」へ突入!(遅っ

タイトル「選手紹介」

「2006.07.29f.wmv」をダウンロード 

 

タイトル「選手入場OPムービー」

以前、撮ったのとは少し違ってましたね

「2006.07.29g.wmv」をダウンロード

 

そして、そして…

タイトル「勝利!!」

「2006.07.29h.wmv」をダウンロード

 

Pic_0093 皆さんホントお疲れ様!

今日は祝杯だ!!

 

 

 

 

実はまだあるのだが…今回はこの辺でご勘弁

ではでは ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

生き残るのはどっちだ!?

いや勿論ウチだけどさw

今日は午後からエコパに向かう予定です(午前は仕事っす…まあエコパ近いんで良いけどね、あー忙しい

今日のゲームの勝敗で優勝争いに踏みとどまれるかの大事な一戦

福岡からの長旅の疲れやジュンゴの負傷などありますが…

勝とうぜみんな!!

 

つー事で仕事に行って来ます ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

行って参りましたよ西京極!

ああ、行って来たさ西京極!

バスツアーで片道6時間だったさ!

着いたらやっぱり雨だったさ!

屋根ぐらい付けろ西京極!

売店遠いぞ西京極!

階段滑るぞ西京極!

警備員にマッチョな兄ちゃん付けるな!

俺たちはフーリガンじゃねえぞ!!

アナウンス、久保山の名前で噛むんじゃねえ!

久保山の交代表示も無かったぞ!

 

決められたぞ!

でも、直ぐに追いついたぞ!

PKかよ!

西部GJ!

で、何でソコで入れられるんだよ!?

コンチクショウーーーー!!! (つД`)

 

後の事はあまり覚えていません

…忘れてもイイデスカ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

鞠戦の収穫(個人的にw

今回はハーフタイムからの入場だったので開始前の動画はありません(残念

その代わりといってはなんですがこんなモノが撮れました

因みに騒いでるのは私ではありませんので、お間違えなきようにw

 

動画①「CK!CK!!」

「2006.07.19a.wmv」をダウンロード

 

動画②「あー良かったー!ふー(汗」

「2006.07.19b.wmv」をダウンロード

 

動画③「おい審判カードだろ!!」

「2006.07.19c.wmv」をダウンロード

 

動画④「うわーーーーおしい!」

「2006.07.19d.wmv」をダウンロード

 

動画⑤「よっしゃーーー!!」

「2006.07.19f.wmv」をダウンロード

 

動画⑥「花火に和む…おっと仕事、仕事」

「2006.07.19g.wmv」をダウンロード

 

動画(番外)「…でけえ」

「2006.07.19e.wmv」をダウンロード

   

つーか

 

試合を全然見てないよな?オレ(--;

 

何しに行ったんだろうね

…まあ勝ったから良いやw(いいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇的な再開

清水エスパルス 1-0 横浜Fマリノス 

 

会社を6時ごろ出てハーフタイムに何とか到着しヘトヘトでしたが…

見に行ってよかったよ!兵働GJ!!

やっぱりW杯(代表)よりエスパだね(しみじみ

Pic_0003 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、皆さんお疲れ様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

もうすぐJ再開!

とまあ、お隣の試合はスルーって事でw

 

えー、色々ありましたが(W杯とか、W杯とか…)ようやくJ再開ですホント嬉しいです

しかし残念ながら今度のFマリ戦は仕事の関係で後半からスタ入りする予定。ウチの会社、今が一番忙しいんだわ…マジきつい(--;

って事で「パルちゃんショウ」&「ご当地パペパル」は諦めるしかない訳で…この企画(スタ限定500個)ホント勘弁してよ~暴れるぞ!(つД`)

あと、スタで「ご当地」を持ってる方は「のっぽ」パンでの攻撃による「ご当地」強奪に注意して下さいね(ヤメロ!

 

まあとにかく…J再開だ!(もう始まってるってば

 

 

ああ、それから後援会に入りましたので…まあよろしく(ぺこり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »