« 磐田戦での収穫(個人的にw | トップページ | 磐田戦での出来事 »

2006年7月30日 (日)

磐田戦での収穫(超個人的にw

収穫祭第2弾!(…いや、たいした事ないけどねw

Pic_0059_2  OPタイトル 

  

  

  

  

 

今回は「かける想い」のロゴが無かったですね…あれカッコいいのに何故?

Pic_0062  横断幕①

 

 

 

 

 

……

………

つっこむ所でしょうか?

最近の横断幕は意味不明なモノが多いですね(--;

Pic_0068 横断幕② 

 

 

 

 

 

こんなのとか…

ウチも色々と挑発してるみたいですが、流石にコレはまずいんじゃないかと…他人事ながら心配してしまいます(裏でもめてたらしいです

Pic_0069 2階席から 

 

 

 

 

 

お口直し

エコパは2階席からのこの角度が好きですね…空いてるしw

 

最後に…特に男性陣に捧げるw

「2006.07.29n.wmv」をダウンロード

 

あー

なんと言いますか…

ゴチソウサマです(-人-)

 

ではでは ノシ

|

« 磐田戦での収穫(個人的にw | トップページ | 磐田戦での出来事 »

コメント

私たちもあの言葉に???????でした。
お恥ずかしい

でも剥がしにこないでね。張る前に許可取ってるんだから
警備員が悪いのよね

サポも昔のように正々堂々と戦えるものにしたいですね。
くだらない言葉で相手をののしったり、情けないですね。

エール交換くらいできないものでしょうか?同じ県民なのに

力を合わせて浦和や横浜などの大都市チームに対抗していこうよ。今は共倒れって感じだけどね

投稿: アウェイサポ | 2006年7月31日 (月) 13時48分

アウェイサポさん
コメントありがとう御座います(何気に初コメントだったりしますw

>でも剥がしにこないでね。張る前に許可取ってるんだから警備員が悪いのよね

後で聞いた話ですが、どうやら許可されていない場所に貼ってあった横断幕があったみたいです(はみ出ていたそうです)
その横断幕は撤去させたみたいですね
…全然気が付かなかったですけど

>くだらない言葉で相手をののしったり、情けないですね。

ウチも色々挑発してるみたいなんで偉そうな事言えませんが
出来れば横断幕には選手を応援する言葉を書いて欲しいものです

>エール交換くらいできないものでしょうか?同じ県民なのに

なんだかノリが高校野球ですね(苦笑

>力を合わせて浦和や横浜などの大都市チームに対抗していこうよ。

「ダービー」の捉え方は人それぞれだと思いますが
私の場合ジュビロは「あるべき敵」とでも言いますか…
うーん言い方が難しいですね
「協力なんて願い下げ、でも居てくれないと寂しい」みたいな感じですかね(^^;
分かるかな?

なんかダラダラと書いてしまいましたが
お互い頑張りましょう

投稿: くま太郎 | 2006年7月31日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/2858893

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦での収穫(超個人的にw:

» 静岡ダービー [智姫の独り言]
昨日は負けられない「静岡ダービー」です。 負けるとジュビの方が順位が上に。 そ [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 14時28分

« 磐田戦での収穫(個人的にw | トップページ | 磐田戦での出来事 »