« てすと(動画→静止画) | トップページ | そういえば… »

2006年8月 4日 (金)

1?

「月刊エスパルスTV」にて…

My_documents001  2-1 ???

 

 

 

 

 

…SBSへの配慮かな?(違っ

 

動画から静止画を抜き出す事に成功しました

…単に覚えるのがメンドウなだっただけですがw(おい

記念にこんな物でもどうぞ

My_documents002  タイトル

 「ちゃっぴーの涙ぐましい努力」

 「2006.07.29o.wmv」をダウンロード

 

 

 

パルちゃんショウの前だったので準備運動でもしてるのかと思ってましたw

ちゃっぴー人形…欲しいな

 

そういえばオシム爺が13人選んだみたいですが感想は…

「まあ、良いんでねえの」

って感じでw

正直な話、代表よりもリーグ戦なのでウチから選ぶのは来年からで結構ですからねオシム爺

逆に…

赤はリーグ戦大丈夫か!?

これで転げ落ちたらシャレにならねえな(--;

|

« てすと(動画→静止画) | トップページ | そういえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/2932348

この記事へのトラックバック一覧です: 1?:

« てすと(動画→静止画) | トップページ | そういえば… »