« ありがとう1万ヒット | トップページ | ラストマッチの借りを返そう »

2006年9月10日 (日)

ウチで引き取る事にしましたw②

昨日はお昼に清水へと車を走らせました

仕事でフラフラにも関わらず行った理由はコイツを購入する為でした

Dsc00102  ←コイツw

 

 

 

 

 

スーパービックパルちゃん(21,000円ナリ)

ってかデカ!!Σ( ̄□ ̄;

隣に居るのがこの前のビックパルちゃん…小さいね

…いやコイツがデカすぎw

昨日ドリプラでのっぽTシャツ着たオッサンがブツブツ言いながら駐車場までお姫様抱っこ状態で持って行くのを目撃した方…

それ私ですw

お願いします忘れてください…(つД`)

 

折角ですのでウチにあるパルを集めて記念写真を撮りました

Dsc00105 若干、違うのが…w

 

 

 

 

 

つーか30過ぎのオッサンの部屋じゃねえよ!!

Σ( ̄□ ̄;

 

まあいいか…パルだからw(イイノカ?

 

えー最後に長年の疑問を…

清水へ車で行く時いつも「いちごライン」を通るのですが

そこにある…

Dsc00099_1

 「マルキ園」w

 

 

 

 

 

もの凄く気になるんですがw

|

« ありがとう1万ヒット | トップページ | ラストマッチの借りを返そう »

コメント

あwwwこの子、見ました、見ました!
うちの娘たちが連れて帰りたそうな顔をしたのですが、それは余りにもエスパルスファンの方々に失礼なので遠慮させたのですが、行く先を心配していたんですぅww
くま太郎さんところなら、良かった!良かった!

投稿: estertokyo | 2006年9月25日 (月) 09時32分

estertokyoさん

いつもおおきに(どこの人?
Sビックパルは単純に買っただけですけどねw
でも、あの子も随分前から居たみたいです
私も最初「展示用」だと思ってましたからw

勿論、大切にしていくのでご心配なきよう
っていうか部屋の一角を完全占拠してますよコイツw

投稿: くま太郎 | 2006年9月26日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/3384669

この記事へのトラックバック一覧です: ウチで引き取る事にしましたw②:

« ありがとう1万ヒット | トップページ | ラストマッチの借りを返そう »