« 天皇杯、栃木SC戦 | トップページ | 大宮戦の収穫② »

2006年11月11日 (土)

大宮戦の収穫(個人的にw

バック背負ってポンチョ着たらズボンがずぶ濡れになってしまい不快指数120%で泣きそうになりながらも、やってきました日本平です(前置き長っ

ホント久しぶりの生パルちゃんショウに満足でした!

雨で中止にならなくて良かったよ!

って事で色々撮ってきましたので、どうぞ

20061111a タイトル

「いつもの挨拶」 

 

 

 

 

「2006.11.11a.wmv」をダウンロード

 

20061111e タイトル

「返却w」

 

 

 

 

「2006.11.11d.wmv」をダウンロード

 

20061111h タイトル

「応援」

 

 

 

 

「2006.11.11e.wmv」をダウンロード

 

…だんだんタイトルが適当に(--;

えー最後に某ブログでパルちゃんショウの動画配信が出来ないみたいですので今回は載せてみました

20061111c 

 

 

 

 

 

「2006.11.11c.wmv」をダウンロード

どんな内容だったかは見てのお楽しみって事で…

ちなみに私は撮影中にも関わらず笑ってしまいましたw

やっぱりパル&子パルは最高ですね

|

« 天皇杯、栃木SC戦 | トップページ | 大宮戦の収穫② »

コメント

はじめまして!某ブログから、くま太郎さんの
コメント見て、やってきました。お邪魔します♪

ぐぅりぃこっ♪
こパル、笑いすぎて病気になったのかと思ってしまいました!
まさか「銀の竜の背にのーーーてぇ♪」
ドクターぱるがやって来るとは!!

私は、函館に住んでるので、とても遠くて。
パルちゃんショーをこうやって見れるのは
本当に嬉しいです。ありがとうございました。ぺこり!


投稿: のりむぅ | 2006年11月12日 (日) 14時04分

どうも、同じく某プログ経由でたどり着きました。
この日は天気が悪か・・・じゃなくて重大な用事があって日本平に行くのが遅かったので、こちらでようやくパルちゃんショーを拝見しました。
うわぁ、これは生で見たかったなぁ。
誠にありがとうございました。

投稿: ねまきねこ | 2006年11月12日 (日) 21時35分

コメントありがとうございます


のりむぅ さん

>私は、函館に住んでるので、とても遠くて。
>パルちゃんショーをこうやって見れるのは
>本当に嬉しいです。ありがとうございました。ぺこり!

函館っすか!Σ( ̄□ ̄;
こちらこそ喜んで頂いて光栄です


ねまきねこ さん

>うわぁ、これは生で見たかったなぁ。

個人的に今回のショウは今年のベスト5に入る出来だったと思いますよ

たまにですが動画を載せているのでお暇な時にでも来て下さい(ぺこり

投稿: くま太郎 | 2006年11月13日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/4150538

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦の収穫(個人的にw:

» 【大宮戦】その名はTOJO [@えすぱ。]
J1リーグ第30節@日本平 清水エスパルス 1-1 大宮アルディージャ 得点:(清水)23"マrrrrrrrrrrrrrrrr (大宮)53"小林大PK     [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 10時12分

« 天皇杯、栃木SC戦 | トップページ | 大宮戦の収穫② »