« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

今年もスタ限定パペパル販売

今回はただの愚痴ですので聞き流して下さると助かります

 

今度の鹿島戦でスタ限定パペパルを販売するそうです

…観戦に行けない時に限っての販売ですか(--;

去年も思いましたが私は「スタ限定パペパル」は大反対です

 

理由1:数が少ない為に取り合いになり混乱や衝突の元だから

理由2:数が少ない為に開門の何時間も前にスタに来ないと買えない

理由3:数が少ない為に購入者は常連が殆どなので観客動員数の向上は難しい

理由4:欲しくても買えない人への考慮が一切無い

 

「さくらえびパペパル」の様にして下されば良いのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

2度目のBIGチャンス

お気づきの方も居ると思いますが

現在BIG(toto)が5億400万のキャリーオーバー発生中です

まあBIGの場合、殆ど当たらないからいつも発生してるんですけどね

まあ、そんな訳でBIGを買いに近くのコンビニに行ってみたら…

私「BIG下さい10口で」

店員「…BIGってなんですか?」

私「えーと、totoですけど」

店員「あー、toto(納得)では用紙に記入して下さい」

私「いや、BIGなんで必要ないんですけど…」

店員「??」

私「いや、ですからね…」

それから何度説明してもBIGを理解してくれないどころか端末の操作さえ分からない始末

店員「(マニュアル見ながら)えーと用紙に…」

私「だからBIGは要らないんだって、何度言えば…」

果たして明日はBIGが買えるのだろうか!?

 

…いや単に他の店行けば済むんですけどね(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

負けたけどオメデトウ

川崎 2-1 清水

勝てた試合でしたね残念

西部のミスで失点してから流れが変わってしまい引き戻すことが出来ませんでした

でも西部には何度も何度もピンチを救って貰ったんですから「ドンマイ次を頑張れ!」と言いたいです

…いや、その瞬間はマジ怒ったけどサ(--;スマン

あと藤本と一緒に代表候補に選ばれましたね、おめでとう!!

 

岡ちゃんもナイスゴールでした

Jリーグ初ゴールおめでとう、カッコよかったぞ!!

今度は日本平でゴール見せてくれよ! 

 

今日は負けたけど「岡ちゃんのトップ下」がオプションに加わった実りある試合でした

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

直らない

まだ画像が大きくなってしまう症状が直らないです

…まあいいか(よくねえだろ

 

って事なので動画でも載せときます

My_documents008  芸人こパル

 

 

 

 

 

「2007.04.08h.wmv」をダウンロード

最近はこパルも色々やってくれるので楽しいのですが

芸の動きが早すぎて、デジカメだと撮れないです(--;

 

ん?この画像は普通の大きさだ

って事はデジカメの設定が悪かったのか??

よーわからん(--;

 

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

パソの調子が…

大分戦での画像を貼りたいのですが、何故か画像が巨大に表示されてしまいます

設定いじったかしら??

まあ、そんな訳で画像は後日って事で…

パソが悪いんじゃなくて、単に自分に知識が無いのが悪いんだけどね

 

後、今日のナビは行けません

仕事いっぱいありますので(--;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

大分戦の収穫

清水 2-0 大分

市川のシュート見て去年のレーザービーム思い出したわ

西部もナイスセービング、正に守護神でした

感想以上(早っ

では動画編どうぞ

 

20070408a 開門

 

 

 

 

 

「2007.04.08a.wmv」をダウンロード

前回撮れなかったから、嬉しくて最後につい声が…(--;

 

My_documents005 階段ネタ

 

 

 

 

 

「2007.04.08f.wmv」をダウンロード

いつもの階段と思いきや…シンクロ?

 

My_documents010 付けるな!

 

 

 

 

 

「2007.04.08i.wmv」をダウンロード

ウグイス嬢(で良いのかな?)にチョッカイ出してるパル(ちと下品

 

My_documents011 GO!

 

 

 

 

 

「2007.04.08j.wmv」をダウンロード

スポンサー紹介時前のパルの行動

 

My_documents015 王者の旗

 

 

 

 

 

「2007.04.08n.wmv」をダウンロード

まだ明るかったので、花火が良く見えないかも…

 

My_documents016 勝利の舞

 

 

 

 

 

「2007.04.08o.wmv」をダウンロード

相変わらずな仕事っぷりです

 

My_documents017 勝利の舞②

 

 

 

 

 

「2007.04.08p.wmv」をダウンロード

パルもお疲れ様でした

 

とりあえずこんなもんで…

ではでは

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

明日は大分戦

20070407a 橙波

 

 

 

 

 

久しぶりの更新です

まあ、とりわけネタは有りませんが(--;

 

今日はガンバが引き分け、名古屋が負けました

…柏は勝ちましたけど

チャンスですので、上位に追いつきたいですね

 

明日は久々の観戦ですので楽しみです

…寒そうだけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »