« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月26日 (土)

今日は広島戦

と言っても現在、仕事中なんですがねw(10:00

盛り上がった大宮戦も仕事で行けませんでしたし(--;

まあ、逆に考えればアウェーツアー全敗の私なんかは行かない方が良いかと…

 

現地に行かれる方、頑張って来て下さい

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

4万HITです

早い(のかな?)もので4万HIT達成しました(感謝

平均で1日に約100アクセスだそうですから驚きです

記念に何か差し上げたいのですが…コレと言って特に無いです、スミマセン

これからも惜しみなく載せていきますので宜しくです

 

 

そうそう例の「リバウンド」の件ですが

Dsc00956_3 画像追加

 

 

 

 

 

あははは、洗面所壊しました…幾らするんだろコレ?

totoじゃなくてトホホだよ(寒っ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

甲府戦の収穫

Dsc00917

FUJIYAMAダービー

 

 

 

 

 

あ゛―――、マジしんどかった(つД`)

小瀬の帰り日本平SAで力尽き爆睡、起きたのが4:30

そこからのんびり(うつらうつら)掛川まで帰って来たのが6:00

そのままベットでおやすみなさいで、10:00起床

…小瀬って遠いのね、今度から素直にバスツアーにします(しみじみ

 

さて、観戦内容ですが…前半はもの凄い向かい風で試合になりませんでしたね

後半は風止んじゃうし…はっ、これが「盆地力」か!?Σ( ̄□ ̄;

それはさておき、(苦労して)小瀬まで行った最大の理由は…

Dsc00934 生ヴァン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00936 生ヴァン君②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛い面構えでした…ケド、手を振りながらスタスタと通過するだけ(おい

みんな撮りたいんだから少しは止まれよ!

マスコット教育がなっていませんよ甲府の皆さん

 

その他の画像

Dsc00940 …何ベーダー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素で引きましたが…何かの罰ゲームですか??

 

Dsc00921 パペットヴァン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売っていたので、つい買ってしまいました

 

Dsc00928 売店

 

 

 

 

 

限定マフラー普通に売ってました(即購入

 

Dsc00946 乾杯

 

 

 

 

 

実はコレ「お湯」ですw

あまりのも寒かったので暖かいものを飲みたかったのですがアルコールしかなく困っていた所、売店のおじさんがお湯にぶどうジュースを混ぜて売ってくれました(100円)

本当に助かりました、おかげで生き返りました

 

今回はこんな所で

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

そろそろ…

最近の私は少し運が良いのか色々と当たります

 

静岡ダービーで海人のボールをゲット

その節にtotoBIGの4等(1万2千)をゲット

新潟戦ではマッチデイプログラムの抽選でグリコお菓子の詰め合わせをゲット

と、小さいながら当たってます

 

そろそろリバウンドが怖いんですが(--;

とりあえず車にだけは当たらない様に気をつけます 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

新潟戦の収穫②

20070512e ろうきんデー 

 

 

 

 

  

引き続き新潟戦の収穫、今回は画像編です

なお撮影前に画質を落とした事を忘れて撮影したのでチト画質悪いかも…スマン

  

Dsc00891 こぱる①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00894 兵働くん

 

 

 

 

 

兵働くん誕生日おめでとう!

でもこの後に何故かジェジンに投げ倒されますw

韓国流のお祝い?過激だね

 

Dsc00898兵働くん②

 

 

 

 

 

ケーキは貰えたのかな?

 

Dsc00902 こぱる②

 

 

 

 

 

スパイダーマンのポーズ

 

Dsc00907 こぱる③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント芸がパルに似てきたな…色んな意味で 

 

Dsc00908_1 ぱる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回のお気に入りを…

Dsc00906_1 こぱる④

 

 

 

 

 

「戦燈」シールカッコいいな

因みに、この画像をプロフィール画像&壁紙にしました

 

 

以上、収穫終わり

次回ホームはナビスコ大宮戦…は行けないな多分(--;

ではでは

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年5月12日 (土)

新潟戦の収穫

清水 3-1 新潟

得点(清水のみ) 岡ちゃん、藤本×2

MVP(個人的に) 守護神西部

 

毎度の事ながら試合内容は他の方にお任せして新潟戦の収穫どうぞ

 

20070512a_1 「おばちゃんビール」

 

 

 

 

 

「2007.05.12b.wmv」をダウンロード

急いでるのに何やってんだかw

 

20070512b 開門挨拶

 

 

 

 

 

「2007.05.12c.wmv」をダウンロード

 

20070512c 戯れる2人

 

 

 

 

 

「2007.05.12d.wmv」をダウンロード

仕事しなさい仕事を…ってコレが仕事か

 

20070512d こぱる退場

 

 

 

 

 

「2007.05.12e.wmv」をダウンロード

珍しいアングルだったので載せてみました

 

動画はこんなもんで…

最後に 

20070512h…誰??  

 

 

 

 

 

パルちゃんショウ面白かったです

 

今回はこの辺で

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

明日は新潟戦

Dsc00784_3何かくれ(違

 

 

 

 

 

明日は何故か相性が悪いオレンジダービーです

正直、行けるかはチト微妙なんですが…

いやいや、頑張って行きますので5月ホーム戦、勝って終わりましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

調べてビックリ

BIG当たりました

 

 

 

 

 

4等だけどね

繰越金10億って…当たるのかコレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

静岡ダービーの収穫②

Dsc00822

公園前 

 

 

 

 

 

つー事で画像どうぞ(少しは喋れよ

 

20070503c不明な弾幕

 

 

 

 

 

これは…何?

握手してるけど…サポ同士で喧嘩してたのかな??

 

20070503f 橙波

 

 

 

 

 

久しぶりの旧ユニ(パンツのみ)でした、懐かしい

 

20070503iいつもの弾幕

 

 

 

 

 

ダービーに必ず出てくる弾幕ですが…「だけ」でいいの?

いつもツッコミ入れてます

 

Dsc00840 終了挨拶

 

 

 

 

  

今回は開門が早まったり、ハーフタイムにこパルが来なかったりと(ピッチに居ましたね)ダービーならではの雰囲気でした

その代わり、終了後にパル達に今回の記念マフラー持って貰って記念撮影致しました

  

Dsc00854 パル

 

 

 

 

 

Dsc00855 こパル

 

 

 

 

 

Dsc00847こパル②

 

 

 

 

 

パルにはマフラー持って行かれそうになりましたが…w(お約束

 

相変わらず画像が大きいですが…まあいいやって事で

問題あったら、ご一報下さい

 

明日はガンバ戦ですね、頑張りましょう

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

静岡ダービーの収穫

20070503k

 

 

 

 

 

 

清水 2 - 1 磐田

得点 : JJ×2 

勝ったど―――――!!

いやーダービー勝ってホント嬉しいですわ (つД`)

って事で、試合レポートは他の方に任せまして(1階席じゃ内容分からんのよ)今回の収穫どうぞ

 

20070503a お払い(違

 

 

 

 

 

「2007.05.03a.wmv」をダウンロード

祓ったま!清ったま!(古っ

今回は開門2時間前に行ったのに初の坂道待ちになりました

何時間前から来てるの?恐るべし静岡ダービー(--;

 

20070503d ちゃっぴー降臨

 

 

 

 

 

「2007.05.03d.wmv」をダウンロード

来るの知らなかったので素で驚き&嬉しかったです

ホントにウチのマスコットにしたいなー

 

20070503j こぱるジャンプ

 

 

 

 

 

「2007.05.03f.wmv」をダウンロード

1階に居ると構造上エスパの応援が聞こえにくいのですが、今回は良く聞こえてました1階の人も声出してました

私自身初の2万人でしたが応援すごい迫力

 

20070503l 2万人コレオ

 

 

 

 

 

「2007.05.03g.wmv」をダウンロード

開幕戦以上の素晴らしいコレオでした

関係者の方々本当に有難う&お疲れ様でした

 

20070503q 勝利の抱擁&舞

 

 

 

 

 

「2007.05.03i.wmv」をダウンロード

ちゃっぴーもお疲れ様でした

次節の日本平も遊びに来てね

 

最後に今回の1枚を…

Dsc00856ダービー勝利!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でしたー

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 2日 (水)

明日はダービー

BIGにはカスりもしないくせに、会社で変な菌に当たってしまい最近まで体調不良だったこの頃です(--;

さて明日はダービーですね

最近はイマイチ調子の出ないエスパルスですが勿論勝ちますよ!

 

朝にちょこっと仕事してから向かいます

では日本平で会いましょう

 

 

ああ、そう言えば画像の件ですが…

Dsc00757_1 こぱる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで通りの大きさですか?

私が開くともの凄くデカくなるんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »