« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

ちょっとだけ復帰②

前回の続きの画像編です

撮影場所(通路の照明)の関係なのか、うまく撮れてませんけど

 

Dsc00976 豊スタ

 

 

 

 

 

ほんと綺麗なスタです

ここって掘り下げた所にピッチがあるので、入ると1階席上段なのでビックリします

 

Dsc00984 豊スタの疑問①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊スタ名物(?)移動式屋根です

これで雨の日もバッチリ…と思ったら移動席前列で何故か雨漏り発生w

仕様なのかな?

 

Dsc00973 G裏上部から

 

 

 

 

 

スタ最上部は山に登った気分になります(人ちっちゃ

しかもココより高い所あるし(メイン中央

興味本位で行かない方が良いです(帰って来れなくなります

 

Dsc00995 何チュウ?

 

 

 

 

 

ポケモンは全く分かりませんので左の方が誰なのかサッパリでした

ピカチュウ位は分かりますが…

 

Dsc01038 夫婦行脚

 

 

 

 

 

これはアウェーG裏で撮りました

ホーム側は移動席出ていたんですが柵がジャマで撮影困難でした

 

Dsc01047a 豊スタの疑問②

 

 

 

 

 

売店でホットを注文すると奥にある自販機のボタン押して渡されますw

因みに紙コップ(小)で250円ですが…誰も疑問に思わないのか?

 

えー前置きが長くなりました…ではシャチ(グランパコちゃん)をどうぞ

Dsc01053 グランパコ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01058 グランパコ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01072 グランパコ③

 

 

 

 

 

Dsc01075 グランパコ④

 

 

 

 

 

Dsc01083 グランパコ⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯撮らせて頂き有難う御座いました

お蔭様で帰りのシャトルバス3名で貸切でしたw

お土産も喜んでもらえたので、今度も持って行こうと思います

 

では今回はこの辺で…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

ちょっとだけ復帰

皆さんお久しぶりです

こんな形で載せるのは不本意なのですが

少しでも皆さん(浦和サポの方も)の心が和らぎますように…(-人-

 

20070609a 休憩w

 

 

 

 

 

「2007.06.09a.wmv」をダウンロード

 

20070609b お出迎え

 

 

 

 

 

「2007.06.09b.wmv」をダウンロード

 

20070609c 合体w

 

 

 

 

 

「2007.06.09c.wmv」をダウンロード

 

20070609d お土産

 

 

 

 

 

「2007.06.09d.wmv」をダウンロード

 

20070609e お買い物

 

 

 

 

 

「2007.06.09e.wmv」をダウンロード

 

20070609f_1 名古屋音頭?

 

 

 

 

 

「2007.06.09f.wmv」をダウンロード

 

何故かパルちゃんではありませんがw(今はかえって良いのかも

今回はこれにて…ではでは

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

まことに勝手ながら

今日のサッカー観戦で私が他の方にご迷惑を掛けてしまいました

100%私が悪く本当に反省しています、申し訳ありませんでした

謝罪と反省の為、しばらくの間サッカー観戦及びブログの更新を中止する事にします

昨日の豊スタや今日の分も載せる事も控えたいと思います

来て頂いた方、本当に申し訳ありません

最後に昨日と今日撮影したモノを1枚ずつ載せて置きます

Dsc01063 しゃち

 

 

 

 

 

Dsc01099 こぱる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に勝手で申し訳ありません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

今年こそ

14節の対戦表を確認していたら、あることに気が付きました

「9日(土) 名古屋 vs 川崎F(豊田ス 19:00~」

因みにウチは

「10日(日) 清水 vs F東京(日本平 16:00~」

あれ?コレってつまり…

「豊スタでシャチと戯れて次の日には日本平で清水も観戦しちゃおう!」企画発動ですかw

って事で今週は忙しくなりそうです…たぶん(おい

 

今日は「月刊エスパルス」放送日ですのでお忘れなく

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

無性に

Dsc00774  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん試合が無いから更新する事ないんです、代表戦も仕事でスルーでしたし…

まあ、個人的には厳しいスケジュールをこなしていますが(--;

そういえば最近、デジタル1眼「E-410」が無性に欲しくて困っています

小さく軽いので観戦にはピッタリですね

しかし、もし買うことになるとビデオカメラ、デジカメ、1眼(+レンズ)、DS、iPod…って、バックの中身が凄い事になってしまいますがw

…うーん、どうしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »