« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月17日 (月)

まだあった(^^;

甲府戦の整理していたら、ちょこっと動画あったので載せときます(遅っ

 

20070915a すんぷ夢ひろば

 

 

 

 

 

「2007.9.15a.wmv」をダウンロード

新しいスポンサー様ありがたや~ (-人-

そういえば、ヨネさんどうしたんだろ?

 

20070915b ダブルシュートw

 

 

 

 

 

「2007.9.15b.wmv」をダウンロード

恒例の掛川劇場(?)の一コマで、蹴ってるのはJJとアンジーかな?ほぼ同時に打ったシュートが2つとも場外は結構レアかも

因みに子供の声は私ではありません(当たり前だ 

 

以上、ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

何故か甲府戦観戦

無理矢理行きましたw

「王者の旗」もパルの「勝利の舞」も見れませんでしたが行って良かったです

…まあ試合はハラハラものでしたが、特に西部さん(--;

今回は動画なしですが、どうぞ

Dsc01256 こぱる①

 

 

 

 

 

Dsc01255a こぱる②

 

 

 

 

 

Dsc01257 こぱる③

 

 

 

 

 

Dsc01260_2 こぱる④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③はしゃがんで、どアップ撮らせて頂きました

現在、ウチの壁紙になってます

それから

Dsc01248 ひこにゃん

 

 

 

 

 

前回渡せなかった「ひこにゃんストラップ」もパルに無事に渡せました

今回ホント勝ててよかったです

 

あーそうそう、1つ気になったけど「ダイナマイト中部」って何??

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

行って来ました

藤枝総合運動公園サッカー場にw

行きたくても行けなかったダービーでしたが、次の日に藤枝でサテライトリーグ&ダービーだと開始2時間前に知り大慌てで行きましたよ(気づいて良かった

当分サッカー観戦は無理だと諦めていたのでホント見れて嬉しかった(何より勝ったしねw

つー事で、試合行けなかった人の為にゴールシーンをどうぞ

因みに騒いでるのは後に居た知らないオッチャンですからお間違いなきようにw

20071002b 山本真希(4分)

 

 

 

 

 

「2007.10.02a.wmv」をダウンロード

 

20071002c 長沢駿(55分)

 

 

 

 

 

「2007.10.02b.wmv」をダウンロード

 

運良く観戦出来たらまた載せますが…あんまし期待しないで下さいね

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »