« 行って来ました | トップページ | まだあった(^^; »

2007年9月16日 (日)

何故か甲府戦観戦

無理矢理行きましたw

「王者の旗」もパルの「勝利の舞」も見れませんでしたが行って良かったです

…まあ試合はハラハラものでしたが、特に西部さん(--;

今回は動画なしですが、どうぞ

Dsc01256 こぱる①

 

 

 

 

 

Dsc01255a こぱる②

 

 

 

 

 

Dsc01257 こぱる③

 

 

 

 

 

Dsc01260_2 こぱる④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③はしゃがんで、どアップ撮らせて頂きました

現在、ウチの壁紙になってます

それから

Dsc01248 ひこにゃん

 

 

 

 

 

前回渡せなかった「ひこにゃんストラップ」もパルに無事に渡せました

今回ホント勝ててよかったです

 

あーそうそう、1つ気になったけど「ダイナマイト中部」って何??

ではでは

|

« 行って来ました | トップページ | まだあった(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/7963044

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か甲府戦観戦:

« 行って来ました | トップページ | まだあった(^^; »