« まだあった(^^; | トップページ | 明治大学戦の収穫 »

2007年10月29日 (月)

G大阪戦の収穫

皆さんお久しぶりです。ようやく帰って来れました

実はこの前のサテライトリーグにも、ちゃっかり参加してましたが結果がアレだったので思いっきりスルーしましたw

さて、挨拶はこの位にして久々の動画&画像をどうぞ

 

20071027a_2 撮るの遅っ

 

 

 

 

 

「2007.10.27a.wmv」をダウンロード

J'sゴールのUPされている画像の舞台裏です

 

20071027e 強行出場!?

 

 

 

 

 

「2007.10.27c.wmv」をダウンロード

まあ、なんて言うか…ホントにプロ根性あるなーと思う(ネタとしても

 

20071027c 雨のスポンサー紹介

 

 

 

 

 

「2007.10.27b.wmv」をダウンロード

しかし、この時のアストロビジョンの映像が小さ過ぎやしませんか?

 

20071027b ショウ中止

 

 

 

 

 

「2007.10.27d.wmv」をダウンロード

因みに、うずくまってる時にもたれてたパイプ椅子はパル自身で事前に用意してましたw(芸細かっ

 

20071027f シュート練習

 

 

 

 

 

「2007.10.27e.wmv」をダウンロード

シュートを(あっさり)防がれたのでクロスボールを要求するが結局は…

アレは海人と枝村だったのかな?(カメラ越しだったのでチト不明

 

20071027d 勝利の舞×3

 

 

 

 

 

「2007.10.27g.wmv」をダウンロード

久しぶに見た「勝利の舞」は格別でしたね

あとパルは試合前に出来なかったアウェー挨拶(芸)もしてましたね

 

さて、最後は試合後の記念撮影です

今回買ったフラッグにサインして貰いました 

Dsc01287 こぱる

 

 

 

 

 

Dsc01288 パル

 

 

 

 

 

雨でホント大変な1日でしたが勝ててホント良かったです

皆様もお疲れ様でした、次節も勝ちましょう!

では今回はこの辺で…

|

« まだあった(^^; | トップページ | 明治大学戦の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/8657520

この記事へのトラックバック一覧です: G大阪戦の収穫:

« まだあった(^^; | トップページ | 明治大学戦の収穫 »