« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

千葉戦の収穫

秋田の引退セレモニーで「何処でボケるかなー」と思ったのは俺だけじゃ無い筈だ(あいさつ

ってな訳で千葉戦の収穫今回は画像編です

Dsc01424 バイク

 

 

 

 

 

モータースポーツってよく分からないんで、コレがどんな凄いものかサッパ分かりませんw(by早野

パルが来て跨いでくれると少し期待してましたが、そんな暇無かったみたいですね

 

Dsc01428こぱる①

 

 

 

 

 

今回限定発売のパペット(おでん)持って記念撮影

パペットのネタが無いらしく密かに募集中との事(まだやるの?

 

Dsc01446 こぱる②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬らしくサンタチックになってました(寒くなかったケドね

今回はいつもより長く居ましたね(クリスマスプレゼント?

 

Dsc01451 こぱる③

 

 

 

 

 

今回の壁紙用にワザと右寄りに撮影しました

ホント何回も撮らせて貰って有難う御座いました

 

Dsc01460 セレモニー

 

 

 

 

 

選手がかなりムキになってボール投げてるのは笑った

山さんはテキトーにポイポイ投げてるしw

橙波&スタッスの皆さんお疲れ様でした 

 

Dsc01469 こぱる×2

 

 

 

 

 

こぱるもお疲れ様でした

以前より芸が濃く(ぱる寄り)なったと思うのは私だけ?

 

Dsc01473 あれ?

 

 

 

 

 

おなじみパルちゃんバズーカですが途中で故障w

暴発する場面も…動画で残せなかったのは残念でした

  

さて、今回はここまで

ではでは

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年11月24日 (土)

ありがとう、クボ

20071124no15 No15 

 

 

 

 

 

「2007.11.24a.wmv」をダウンロード

本当にお疲れ様でした…とは言いましてもw

まだJリーグ最終戦+天皇杯とありますので

もう少しお付き合い頂きましょう

勿論、元日までね

 

残りはまた今度

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月15日 (木)

広島戦の収穫

やっと広島戦を更新です

と、その前に個人レポを

今回もいつもの1階ゴル裏で1人観戦してたんですが、隣に座ったおばちゃんがフレンドリーな方で試合中も「今、清水良い感じ?」とか「今日勝てるかね?」とか聞いて来たり、危ないシーンは見ていられないらしく目を覆ってしまったりと楽しいお方でした。

さて、では今回の収穫です。どぞ

 

20071111b 箱乗りパル

 

 

 

 

 

「2007.11.11bb.wmv」をダウンロード

許可を貰って乗っているので良い子は真似しない様にw 

 

20071111d パルーレット

 

 

 

 

 

「2007.11.11d.wmv」をダウンロード  

器用にボールをコントロールしていますね

 

20071111g 勝利の舞 

 

 

 

  

 

「2007.11.11f.wmv」をダウンロード

この日のパルは前回のショウ中止のうっぷんを晴らすかのごとく動きにキレがありました。

しかし、よくこんな動き出来るなー(感心

 

Dsc01421 撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のサポ写真撮影ですが、私は参加していません(恥ずかしいです

 

Dsc01419 橙波

 

 

 

 

 

今回は橙波もお出迎え。記念に1枚

 

Dsc01423_2 パル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間が無かったのでパルにお土産(でっかいグリコ)を渡して退散

でも写真撮るの忘れたw

 

以上です

次節は大一番の浦和戦、頑張りましょう

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

豊スタに行ってきました②

前回に引き続き、豊スタ観戦レポです(試合には一切触れませんがw

 

Dsc01397 屋根

 

 

 

 

 

今回は晴れていたので屋根が開いていました

…と思ったら故障して雨が降っても閉まらないそうな…おいおいw

 

Dsc01389 !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタの外に居た謎の生物発見

ピーポ君…じゃねえし……なにコイツ(未確認

 

20071110b グララ

 

 

 

 

 

「2007.10.10j.wmv」をダウンロード

 

アウェイゴール側の磐田サポに混じっての撮影。2階はガラガラでしたね

それにしても… 

20071110k 狭っ

 

 

 

 

 

通路ぐらい確保してあげて下さい(軽くこけてました

 

20071110j 記念撮影

 

 

 

 

 

「2007.10.10i.wmv」をダウンロード

選手にすら弄られるシャチ。拗ねた所も中々…

 

20071110f_2 シャチ×2

 

 

 

 

 

「2007.10.10c.wmv」をダウンロード

シャチの頭に乗せるのは定番みたいなのですね

今度パル持って行ってみようかな

 

20071110g セクシー

 

 

 

 

 

「2007.10.10d.wmv」をダウンロード

ウチの掛さんも顔負けのセクシーポーズ(なのか?

 

20071110h シャネルw

 

 

 

 

 

「2007.10.10e.wmv」をダウンロード

1発芸、思わず笑ってしまいましたw

 

Dsc01415_2シャチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊スタの通路って少し暗いからカメラ撮影には不向きですね

撮影所はケチらずに明るくしてください(切望 

 

 

以上、レポ終了です

編集してみると、かなり楽しんでるな俺(まあ、それだけ帰りが辛かったんだが

次回は足の痛みを堪えて行った広島戦をお送りいたします(しつこい

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

豊スタに行って来ました①

移動以外は楽しい時間でしたねw(まだ足痛いのよ orz

 

チケすら持たずに、なんとなくノリだけで来てしまった豊スタ観戦

勿論、目的は「シャチと戯れる」事のみです(でなきゃ誰が好き好んで磐(以下略

そのシャチが早速お出迎えしてくれたので、持って来たお土産を渡す事に

お土産は前回同様「ベビースター富士宮やきそば味」値段も手頃で、何よりシャチでも持てるのがGOODです

20071110c GETだぜ(違っ

 

 

 

 

 

「2007.10.10aa.wmv」をダウンロード

 

さらに踊りまで披露してくれたシャチ

20071110i 小島シャチ

 

 

 

 

 

「2007.10.10f.wmv」をダウンロード  

 

ふと回りを見渡すとサプライズなお方を発見

Dsc01340 キッコロ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2007.10.10b.wmv」をダウンロード

 

森に帰ったんじゃなかったのか!?Σ( ̄□ ̄;)

万博ですら会えなかったのに、こんな形で会えるとは思わなかった

しかもコチラの振りに乗ってくれる親切ぶりw

さらにスタに入るとモリゾー発見

Dsc01341 モリゾー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2007.10.10g.wmv」をダウンロード

 

デカ怖っΣ( ̄□ ̄;)

モリゾーは「ぬりかべ」みたいで、かなりの迫力でしたね

暫くして、またキッコロに遭遇

丁度、手元に先程購入したシャチのぬいぐるみがあったので…

20071110e 乗せてみた

 

 

 

 

 

「2007.10.10h.wmv」をダウンロード

 

いやー意外と乗るもんだねw

因みにモリゾーは無理でした(つーかデカくて乗せれない

 

なんか今回は自分の声が入りまくりだけどカンベンしてね

残り半分はまた今度、ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

400

自宅に帰ってから地元の会合やらで、やっと落ち着いた(--;

激しい2日間でした(初日は自業自得?

疲れたので更新は後ほど…と思いましたがコレだけは今日やらなば

 

20071111a 400

 

 

 

 

 

「2007.11.11a.wmv」をダウンロード

 

テル400試合おめでとう!!ヽ( ´∀`)ノ

 

これからも頑張って下さい

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月10日 (土)

不のスパイラル

Dsc01338 シャチにお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ましたよ豊スタに…って

行かなきゃよかったー!!(つД`)

えー、何の事かサッパリですねw

では簡単に説明を

 

8時ごろに出発(ETC割引狙い&向こうでマッタリ予定

浜名湖サービスでビデオ&カメラを忘れた事に気が付く

しかたなく自宅に引き返す(ETC割引既に終了

カード入れ忘れてETCのバーに突っ込むw(幸い破損なし

元町駐車場に着くもシャトルバス&スタッフ不在(11時ごろ

車で豊スタに移動、警備員から12時半から運行との事

元町駐車場に引き返し駐車、待つのが面倒なのでダイエットもかねて徒歩で豊スタへ

 

元町駐車場に停めた事のある方なら分かると思いますが、コレが最大の過ちでした。なにしろ豊スタから5キロも離れてれていたのですからw(後で知りました

 

クタクタになりながら豊スタ到着と同時にシャチの登場で疲れ忘れる(上の画像

試合は適当に観戦(名古屋クロスの精度無さ過ぎ

試合後シャチと戯れる

シャチ堪能後、帰りのシャトルを捜すが…何故か無い??

ここで元町駐車場のシャトルバスが、そもそも無い事を知る

 

実は、トヨタ側が使用の為に元町駐車場は利用出来ないとの事(駐車場に看板出しとけよっ!!

 

えーと、そりはつまり…

おもいっきり無断駐車?

いやそれはともかく、シャトルバスが無いって為は?

……

………

また徒歩かよ(5キロも… orz

 

 

 

 

 

  

来なきゃよかった――――!!(つД`)

当分、豊スタはカンベンです… 

本当にカンベンです…

明日の広島戦行けるかな…足痛いよ…… orz

 

Dsc01412 試合後のシャチ

 

 

 

 

 

観戦レポ(?)はまた今度に

ではでは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

PK戦の雰囲気(ちょっとだけ

ついでにPK戦での模様をチョットだけ載せときます

全部は大き過ぎて載らない様なので

なんだか降格争いしてた頃に戻った気分でしたわ

 

20071104a_4 密集  

 

 

 

 

 

「2007.11.04a.wmv」をダウンロード  

5000人しか居ないのに、この密集地帯w 

  

20071104f 団結 

 

 

 

 

 

「2007.11.04aa.wmv」をダウンロード

ちょっと、ヨネさんってばw 

 

 

まあ、勝って良かったです

選手は罰としてFマリには死んでも勝って帰って来る事!

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明治大学戦の収穫

試合自体の収穫なんて…(つД`)

って事で動画どうぞ(感想すら言う気になれないっす

 

20071104b カメラ強奪

 

 

 

 

 

「2007.11.04b.wmv」をダウンロード   

 

 

20071104d パル転倒

 

 

 

 

 

「2007.11.04c.wmv」をダウンロード  

 

 

20071104c 光GENJI(違

 

 

 

 

 

「2007.11.04d.wmv」をダウンロード  

 

 

20071104e ダッシュ

 

 

 

 

 

「2007.11.04e.wmv」をダウンロード

 

はあ、とにかく皆さんお疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »