« 400 | トップページ | 豊スタに行ってきました② »

2007年11月13日 (火)

豊スタに行って来ました①

移動以外は楽しい時間でしたねw(まだ足痛いのよ orz

 

チケすら持たずに、なんとなくノリだけで来てしまった豊スタ観戦

勿論、目的は「シャチと戯れる」事のみです(でなきゃ誰が好き好んで磐(以下略

そのシャチが早速お出迎えしてくれたので、持って来たお土産を渡す事に

お土産は前回同様「ベビースター富士宮やきそば味」値段も手頃で、何よりシャチでも持てるのがGOODです

20071110c GETだぜ(違っ

 

 

 

 

 

「2007.10.10aa.wmv」をダウンロード

 

さらに踊りまで披露してくれたシャチ

20071110i 小島シャチ

 

 

 

 

 

「2007.10.10f.wmv」をダウンロード  

 

ふと回りを見渡すとサプライズなお方を発見

Dsc01340 キッコロ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2007.10.10b.wmv」をダウンロード

 

森に帰ったんじゃなかったのか!?Σ( ̄□ ̄;)

万博ですら会えなかったのに、こんな形で会えるとは思わなかった

しかもコチラの振りに乗ってくれる親切ぶりw

さらにスタに入るとモリゾー発見

Dsc01341 モリゾー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2007.10.10g.wmv」をダウンロード

 

デカ怖っΣ( ̄□ ̄;)

モリゾーは「ぬりかべ」みたいで、かなりの迫力でしたね

暫くして、またキッコロに遭遇

丁度、手元に先程購入したシャチのぬいぐるみがあったので…

20071110e 乗せてみた

 

 

 

 

 

「2007.10.10h.wmv」をダウンロード

 

いやー意外と乗るもんだねw

因みにモリゾーは無理でした(つーかデカくて乗せれない

 

なんか今回は自分の声が入りまくりだけどカンベンしてね

残り半分はまた今度、ではでは

|

« 400 | トップページ | 豊スタに行ってきました② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/8904418

この記事へのトラックバック一覧です: 豊スタに行って来ました①:

« 400 | トップページ | 豊スタに行ってきました② »