« ありがとう、クボ | トップページ | パソコン壊れましたorz »

2007年11月25日 (日)

千葉戦の収穫

秋田の引退セレモニーで「何処でボケるかなー」と思ったのは俺だけじゃ無い筈だ(あいさつ

ってな訳で千葉戦の収穫今回は画像編です

Dsc01424 バイク

 

 

 

 

 

モータースポーツってよく分からないんで、コレがどんな凄いものかサッパ分かりませんw(by早野

パルが来て跨いでくれると少し期待してましたが、そんな暇無かったみたいですね

 

Dsc01428こぱる①

 

 

 

 

 

今回限定発売のパペット(おでん)持って記念撮影

パペットのネタが無いらしく密かに募集中との事(まだやるの?

 

Dsc01446 こぱる②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬らしくサンタチックになってました(寒くなかったケドね

今回はいつもより長く居ましたね(クリスマスプレゼント?

 

Dsc01451 こぱる③

 

 

 

 

 

今回の壁紙用にワザと右寄りに撮影しました

ホント何回も撮らせて貰って有難う御座いました

 

Dsc01460 セレモニー

 

 

 

 

 

選手がかなりムキになってボール投げてるのは笑った

山さんはテキトーにポイポイ投げてるしw

橙波&スタッスの皆さんお疲れ様でした 

 

Dsc01469 こぱる×2

 

 

 

 

 

こぱるもお疲れ様でした

以前より芸が濃く(ぱる寄り)なったと思うのは私だけ?

 

Dsc01473 あれ?

 

 

 

 

 

おなじみパルちゃんバズーカですが途中で故障w

暴発する場面も…動画で残せなかったのは残念でした

  

さて、今回はここまで

ではでは

|

« ありがとう、クボ | トップページ | パソコン壊れましたorz »

コメント

パルちゃんバズーカ不発ですか?遥か昔の、雨のリアルオレンジダービーを思い出しますなぁ。
いつも味わい深い画像をありがとうございます。やっぱり今回も白鳥サポな身で潜入するべきですかね?サンクスデー(笑)3年連続ですが(爆)

投稿: いずある | 2007年12月 7日 (金) 08時06分

いずある さん

返事遅れて申し訳ありません(平謝
メールチェックしてませんでした

最近はバズーカ調子良かったんですけどね
何故かあのタイミングで…w

サポサンにまた来られるそうで
格好は何でもカモンですよ(個人的に
ただし去年のパルがしていた「下半身に白鳥」姿は止めた方が良いと思いますよ
リアルで捕まりますからw

ではでは

投稿: くま太郎 | 2007年12月16日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/9108313

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦の収穫:

» クリスマスプレゼント ランキング [クリスマスプレゼント ランキング]
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントをランキングで詳しく紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 22時58分

« ありがとう、クボ | トップページ | パソコン壊れましたorz »