« 豊スタに行ってきました② | トップページ | ありがとう、クボ »

2007年11月15日 (木)

広島戦の収穫

やっと広島戦を更新です

と、その前に個人レポを

今回もいつもの1階ゴル裏で1人観戦してたんですが、隣に座ったおばちゃんがフレンドリーな方で試合中も「今、清水良い感じ?」とか「今日勝てるかね?」とか聞いて来たり、危ないシーンは見ていられないらしく目を覆ってしまったりと楽しいお方でした。

さて、では今回の収穫です。どぞ

 

20071111b 箱乗りパル

 

 

 

 

 

「2007.11.11bb.wmv」をダウンロード

許可を貰って乗っているので良い子は真似しない様にw 

 

20071111d パルーレット

 

 

 

 

 

「2007.11.11d.wmv」をダウンロード  

器用にボールをコントロールしていますね

 

20071111g 勝利の舞 

 

 

 

  

 

「2007.11.11f.wmv」をダウンロード

この日のパルは前回のショウ中止のうっぷんを晴らすかのごとく動きにキレがありました。

しかし、よくこんな動き出来るなー(感心

 

Dsc01421 撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のサポ写真撮影ですが、私は参加していません(恥ずかしいです

 

Dsc01419 橙波

 

 

 

 

 

今回は橙波もお出迎え。記念に1枚

 

Dsc01423_2 パル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間が無かったのでパルにお土産(でっかいグリコ)を渡して退散

でも写真撮るの忘れたw

 

以上です

次節は大一番の浦和戦、頑張りましょう

ではでは

|

« 豊スタに行ってきました② | トップページ | ありがとう、クボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/8936600

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦の収穫:

« 豊スタに行ってきました② | トップページ | ありがとう、クボ »