« 豊スタに行って来ました① | トップページ | 広島戦の収穫 »

2007年11月14日 (水)

豊スタに行ってきました②

前回に引き続き、豊スタ観戦レポです(試合には一切触れませんがw

 

Dsc01397 屋根

 

 

 

 

 

今回は晴れていたので屋根が開いていました

…と思ったら故障して雨が降っても閉まらないそうな…おいおいw

 

Dsc01389 !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタの外に居た謎の生物発見

ピーポ君…じゃねえし……なにコイツ(未確認

 

20071110b グララ

 

 

 

 

 

「2007.10.10j.wmv」をダウンロード

 

アウェイゴール側の磐田サポに混じっての撮影。2階はガラガラでしたね

それにしても… 

20071110k 狭っ

 

 

 

 

 

通路ぐらい確保してあげて下さい(軽くこけてました

 

20071110j 記念撮影

 

 

 

 

 

「2007.10.10i.wmv」をダウンロード

選手にすら弄られるシャチ。拗ねた所も中々…

 

20071110f_2 シャチ×2

 

 

 

 

 

「2007.10.10c.wmv」をダウンロード

シャチの頭に乗せるのは定番みたいなのですね

今度パル持って行ってみようかな

 

20071110g セクシー

 

 

 

 

 

「2007.10.10d.wmv」をダウンロード

ウチの掛さんも顔負けのセクシーポーズ(なのか?

 

20071110h シャネルw

 

 

 

 

 

「2007.10.10e.wmv」をダウンロード

1発芸、思わず笑ってしまいましたw

 

Dsc01415_2シャチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊スタの通路って少し暗いからカメラ撮影には不向きですね

撮影所はケチらずに明るくしてください(切望 

 

 

以上、レポ終了です

編集してみると、かなり楽しんでるな俺(まあ、それだけ帰りが辛かったんだが

次回は足の痛みを堪えて行った広島戦をお送りいたします(しつこい

ではでは

|

« 豊スタに行って来ました① | トップページ | 広島戦の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/8919428

この記事へのトラックバック一覧です: 豊スタに行ってきました②:

« 豊スタに行って来ました① | トップページ | 広島戦の収穫 »