« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

雨の大宮戦

決めろよアウレリオ―――!!

あの場面で誰もが思ったでしょうね…はあ(--;

 

P1000082 サクラサク

 

 

 

 

 

高速で渋滞(事故)があって開門1時間前に到着

意外と桜が咲いてました(八分咲きかな?

P1000086 坂から撮影 

 

 

 

 

 

P1000099  

 上から撮影

 

 

 

 

 

P1000091_2 パルと餅

 

 

 

 

 

親戚で餅撒きをやったので、お裾分けに持って来た紅白餅です

…約50個ほどw

抱き締められる程に喜んでくれました

 

P1000095 コマネチ

 

 

 

 

 

芸が速過ぎてうまく撮れないと言ったらスローモーションでやってくれました

 

P1000096 パペアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったんで思わず買っちゃいました

新パペパルもこんな感じだったら良かったのに…

P1000097 パペパル(薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「薔薇」だそうで…もう惰性で買ってます

この後こパルは何故か薔薇を食べようとしてました(食用?

 

さて今回はNEWデジカメを持参したのでいつもは撮らない(撮れない)選手を撮ってみました…結果

P1000111 最大望遠

 

 

 

 

 

1階からセンターライン近くを撮影しました

最大望遠の為、さすがに画質は悪いですね

P1000127 岡とケツw

 

 

 

 

 

もちっと近くだとこの位の画質になります

P1000142 橙波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに近いとこんな感じで全部オート機能で撮影しました

今回はチト画質を落とし過ぎた感じですが18倍ズームは素晴らしい機能です

まあ、おかげで…

P1000186 避難するパル

 

 

 

 

 

パルにボールが当たり慌てて避難するオイシイ場面を動画で残せませんでした

 

P1000284 試合終了

 

 

 

 

 

出番が無くて一人拗ねてる感じの岩下ですが腐らずに頑張れ

 

動画もちょこっとだけ有りますが今回はこの辺で

ではでは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

デジカメが見つからない

車や部屋を掃除して探してもやっぱりデジカメは見つかりません

そう言えば一緒に一脚も紛失してるし…本当に三保に忘れたかな??

以前はエコパでクッション、長居でネックウォーマーを忘れましたが

今回はチョット痛いですねー、撮った羽田さんの笑顔が(そっちかい

まあ、無いもんは無いんで

P1000002a_8 NEWデジカメ 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたw

何でも18倍ズーム可能だそうで

これで岡ちゃんの毛穴までバッチリだね(無理です

30日はコレを持って参戦します

…しかし、どんどんと重装備になってるな(--;

 

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

大分戦②

200838h_3 橙波(新コス)

 

 

 

 

 

 

さて前回の続きです。

と言ってもコレしかありませんが…

200838j We Believe

 

 

 

 

 

「2008.3.8l.wmv」をダウンロード

 

「選手紹介」もあるんですが何故かエラーが出てしまうので断念(サイズが大きいのか?

最後におまけ

200838b 岡ちゃんw

 

 

 

 

 

「2008.3.8j.wmv」をダウンロード

ヘディングしようとしたら横からボールが飛んで来てグデグデになってしまった岡ちゃん

…ホントそういう星の元に産まれたんですかね、この子はw

でも試合ではナイスアシストだったぞ!

 

ではまたスタジアムで

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

2008シーズン開幕

200838a_2 2008開幕

  

 

 

 

 

ご無沙汰振りです(いやホントに

自分でも「ブログやってたかな?」と思う位久々の更新です(--;

それはさておき、行って来ました開幕戦

……

………今は頑張るしかないだろうって感じです

 

さて今回の収穫なんですが、デジカメが紛失してしまい動画のみです

湘南戦の時はあったんだけど…三保に置いて来たかな?

折角、羽田さんの良いスマイル撮ったのに~

…まあいいや(いいのか?

 

では大分戦の収穫です

200838m 開門パル

 

 

 

 

 

「2008.3.8a.wmv」をダウンロード

 

200838l 開門こパル

 

 

 

 

 

「2008.3.8b.wmv」をダウンロード

 

200838cおみやに喜ぶパル

 

 

 

 

 

「2008.3.8c.wmv」をダウンロード

 

200838i 遊ぶパル

 

 

 

 

 

「2008.3.8d.wmv」をダウンロード

  200838g

やっぱり遊ぶパル

 

 

 

 

 

「2008.3.8f.wmv」をダウンロード

 

200838e スポンサー紹介

 

 

 

 

 

「2008.3.8e.wmv」をダウンロード

 

200838d こパル猛ダッシュ

 

 

 

 

 

「2008.3.8i.wmv」をダウンロード

 

とりあえず今回はこの辺で…

少しでも敗戦のショックが和らぐ事を祈って

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »