« ダービー第2戦 | トップページ | 久しぶりの聖地 »

2008年7月13日 (日)

暑かった神戸戦

P1010801_2 旗が一杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのナイト(デー?)ゲームでしたが、昼間はホント暑かった。

2階席の方々は「海鮮焼き」になるんじゃないかと思う位に暑かった。

昔、自分が地域リーグ(3部)でサッカーをやっていた頃はこの時間帯でしたが、試合が終わるといつも日射病になってましたね(危ないって

 

2008712a 開門

 

 

 

 

 

「2008.07.12a.wmv」をダウンロード

この暑さにも耐えながら鼓舞するパル。

ところで門の所に居た黒いTシャツのおっちゃんは誰?

 

P1010768 こパル①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010770 こパル②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回販売した旗を2種類購入し速攻でサインして貰いました。

 

P1010779 橙波+パル

 

 

 

 

 

いずれ橙波のユニ着るんじゃないか心配だ。

 

試合の感想ですが

相変わらずミスが目立つ試合でしたが、攻撃面は以前の頃に比べれば大分良くなっていると思います。

サイド一辺倒だった攻めが積極的に中央を攻めていたのが印象的でした。

セットプレイに関しては、まあ練習あるのみですね。

 

2008712b_2 無念

 

 

 

 

 

「2008.07.12b.wmv」をダウンロード

今回のパルちゃんはこの暑さでホントやばかったそうです。

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

最後に個人的なことを少し…

長い間アップしなくて申し訳ありません。

現在進行形で地元の行事にどっぷり巻き込まれ状態でして(--;

サポサンは必ずアップしますので気長にお待ち下さいね。

…待ってる人が居るのかすら疑問だけどw

 

次は川崎戦です頑張りましょう!

ではでは。

|

« ダービー第2戦 | トップページ | 久しぶりの聖地 »

コメント

神戸戦 海鮮焼のいちごだいふくです(*^_^*)

とても暑かったですね。でも、プロ魂のパルちゃんにはいつも脱帽ですね。

ファン感の更新楽しみにしていま~す!!

投稿: いちごだいふく | 2008年7月13日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/22262510

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった神戸戦:

« ダービー第2戦 | トップページ | 久しぶりの聖地 »