« 暑かった神戸戦 | トップページ | 無念 »

2008年10月19日 (日)

久しぶりの聖地

お久しぶりの聖地&更新です。

毎年の事ながら地元の行事にはホントうんざりですわ(--;

そんな鬱な私を癒してくれるエスパとパルに会いに聖地日本平に行って来ましたw

P1020276a パル

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

P1020310a 聖地日本平

 

 

 

 

やっぱりココが故郷って感じです…落ち着きますわ 

 

P1020282a カード販売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱購入。レアカードは児玉さんでした

 

P1020284a ふろん太

 

 

 

 

 

ショップにあった川崎グッズですが…上の紫のは何??

 

P1020286a 児だ豆

 

 

 

 

 

最近ブログ見てなかったので知らなかったんですが…何やってんですか児玉さんw

いや勿論、応募しましたよ。

 

P1020312a 川崎サポ

 

 

 

 

 

今日の川崎サポは気合入ってましたね。

選手入場の時は水色と黒のボードを持って鼓舞してました。

残念ながら今回もウチは笑顔で帰りましたけどね(ニヤリ

 

P1020316a 地面でサインw

 

 

 

 

 

紙にサインする場所が無くて地面で書いてるパル

 

P1020351a こパル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回発売の記念フラッグ。

早速サインして貰って記念撮影です。

 

P1020393a_2 今日の名場面

 

 

 

 

  

清水版時間稼ぎw

兵働とパウロがサポに焚き付けてるのは大笑しました。

 

P1020406a 試合終了

 

 

 

 

P1020424a こパル②

 

 

 

 

P1020465a パル②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも今回販売の記念マフラーです

 

今回は以上です

動画もあるんですが1M以上のファイルが入らない仕様になっていて入りません

あんまし知識無いんでどうしたもんかと…orz

  

さて、今度はガンバ戦ですが行けるかチト微妙です(--;

でも11/1は私も国立に行きます!

絶対勝つ!! 

 

ではでは

…ってもう2時半じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 暑かった神戸戦 | トップページ | 無念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364/24596935

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの聖地:

« 暑かった神戸戦 | トップページ | 無念 »